人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の伊吹山

今日の伊吹山_f0222919_12445984.jpg





今日の伊吹山冠雪していました。
大分見辛いですが・・・^^;
私の年末初確認であります。
また冬の間伊吹山にはお世話になるのであります。
by norinoripoem | 2013-12-17 12:48 | Comments(6)
Commented by mimoza-7 at 2013-12-17 15:19
そそ・・・・・これから、伊吹おろしに、ブルブルものなのです。。。
って・・・・写真、よーーーーく見ても、あまり見えませんね~
白いばっかりの世界であります。。
水、木と初雪かも!
Commented by seroko4320 at 2013-12-17 18:32
をを。どうりで、寒いハズなのです~(><)
Commented by norinoripoem at 2013-12-17 19:10
mimozaさん
なぬ~~~~~~~!!
雪とな・・・・・

まだノーマルタイヤなのだ^^;
Commented by norinoripoem at 2013-12-17 19:15
serokoさん
まだまだ真冬モードではないですが・・・
寒いのは体が縮むのであります。^^;
Commented by canandaigua-ny at 2013-12-18 09:41
いよいよ冠雪ですか! 雪山は大好きです。
楽しみにお写真、待ってます〜。

こちらもそれなりに寒くなって来ましたね。
今日は実家では雪の予報のようです。
今年は雪も多く降るかも知れませんよ〜。
Commented by norinoripoem at 2013-12-18 11:41
canさん
今日の雨は幾分暖かいからかな????
例年ならそろそろ・・・なのですが!
冷やかし程度で降るなら良いのですがね。^^;


<< 雀が鈴なり! 趣 >>