休日前のクレーン

f0222919_19513561.jpg



最近知ったのだが・・・
休日の前になるとクレーンもお休み体制を取っているのだ。
あの長い首を折って短くしている。














f0222919_1951577.jpg

[PR]
by norinoripoem | 2013-12-22 13:14 | Comments(4)
Commented by mimoza-7 at 2013-12-22 14:26
クレーンって長いんですよね~~~
だから、いつも工事中のとこにクレーンがあったりすると、
倒れてきやしないか・・・・と思いつつ、足早に、ササっと通り抜けます。
だって・・・・結構、倒れたって話、ききますよね・・・・・・;;)
Commented by canandaigua-ny at 2013-12-23 09:48
やはりそれなりの対応をしているのですね〜。
倒れて来たりしたら怖いですもの。。

空の感じ、寒そうです〜〜。
昨日は寒かったです。。
Commented by norinoripoem at 2013-12-23 11:53
mimozaさん
正解であります。
遣られ損ですからね!!
やはり安全対策でしょうね、
このように小さく畳んでお休みするようであります。
Commented by norinoripoem at 2013-12-23 11:55
Canさん
土曜日の夕方であります。
久し振りの夕焼けモードであります。^^;


<< 年忘れ写真展 in 大阪 雨上がりの駐輪場 >>