Welcome!

f0222919_1229133.jpg
f0222919_12285540.jpg
f0222919_12283829.jpg




煙突の上からの歓迎でありました。
それも雪だるまが!!

町はクリスマスモードなのでありました。
ここは街中にもかかわらず駐車場完備
フォトジェニックな建物&催し。
要チェックの場所のひとつになったな。!!


:名古屋市ノリタケの森
[PR]
by norinoripoem | 2013-12-12 12:31 | Comments(6)
Commented by mimoza-7 at 2013-12-12 14:18
かわいいクリスマスディスプレイですね!
私も、さっちょんさんに誘っていただき、日曜日に行こうと思ってます。。
楽しみです♪
Commented by norinoripoem at 2013-12-12 15:29
mimozaさん
さっちょんさんは顔が広いから (デカイとは別) 沢山の人が参加するから楽しいぞ・・・
カメラもって行くと良いぞ!
Commented by 熊公 at 2013-12-12 18:06 x
あれ~~!
何とかレンガ館みたい?
イベントの度に絵になりそう!
Commented by norinoripoem at 2013-12-12 19:34
熊殿
ここは名古屋のノリタケ!!
食器メーカーとして名を馳せています。
そこの工場跡地をこのように解放しているのであります。
ここは要チェックポイントになりましたね!
Commented by canandaigua-ny at 2013-12-13 10:15
お、見覚えのあるディスプレイ!
一枚目で分かりました。:)
去年astyさんと行きました〜、この時期。
可愛いですよね。
雰囲気が出ていていいです〜。
Commented by norinoripoem at 2013-12-13 12:15
Canさん
ここ気に入りましたぞ!
今まではホンノ一部分しか見ていなかったのだ。^^;
今度からは要チェックであります。


<< God Hand 写真展 >>