写真展

f0222919_14565772.jpg
f0222919_14565226.jpg
f0222919_14563945.jpg




久し振りの写真展、鑑賞であります。
写真仲間のノブさんの紹介で「ワークショップ 写房」の写真展であります。
昨日から名古屋のノリタケの森ギャラリーで開催されているのであります。
展示方法も個性があり、パネルあり、額あり、ピン貼りありと自由奔放
お客さんも私と同じシニア層が多い、この出展者もシニアが多いと聞いていたのだが
なるほどと思った次第であります。
作品は街撮りが多く女性も多く参加している。

この写真展は久し振りに気に入った写真展だった。
[PR]
by norinoripoem | 2013-12-11 15:08 | Comments(9)
Commented by canandaigua-ny at 2013-12-11 16:12
楽しそうな写真展のようですね。
皆さん日曜日に行かれるようです。
私は都合が付かず、いけませんー。。残念です。
展示方法がそれぞれでそれも見応えありそうですね。
Commented by 熊公 at 2013-12-11 16:15 x
ぽえむさんの作品も出展されていまshかぁ~~???
Commented by soybean0710 at 2013-12-11 17:18
こんな綺麗な会場に貼られると写真も見栄えするでしょうね。
Commented by norinoripoem at 2013-12-11 19:52
Canさん
この写真展は気に入りました。
なんか枠にはまらない自由さが感じられるのであります。
女性の作品も多く、見に行けないとは残念ですね!
代わりに見ておきましたぞ!!^^;
Commented by norinoripoem at 2013-12-11 19:54
熊殿
残念ながらランク外であります。^^;

受付のおばちゃんにぜひ参加して下さいと口説かれました。^^;
Commented by norinoripoem at 2013-12-11 19:56
soybeanさん
ギャラリーは何処もきれいですが
何よりも楽しんでいる雰囲気が伝わってくるのでありました。
Commented by sacchon-happy at 2013-12-11 22:01
ええーっ、もう行ったの?
私は日曜に行くよ。
Commented by blackfacesheep at 2013-12-11 22:11
ポエムさん、こんにちは。^^
うちの写真塾の作品展を見に来てくださり、ありがとうございました♪
そーなんですよ、年齢層は圧倒的にシニアが多いんです。
ペンタックス・リコー・グループが平均年齢を下げてますけどね。
エイトさんもご入会されたことだし、ぜひポエムさんもお入りくださいな。^^v
Commented by norinoripoem at 2013-12-12 06:42
blackfacesheepさん
レベルが高いな!
力作揃いでありました。
ネックは場所が遠いこと!!^^;
写真撮っても良いですかと聞いた、
受付のおばちゃんともお友達になり、
入会を進められたのであります。^^;


<< Welcome! 虹に向かって・・・ >>