虹に向かって・・・

f0222919_14492227.jpg




こんな歌か映画か小説があったんじゃあないかな~~~?^^;

今朝は雷と叩きつける雨で起こされた。
早朝に雨は止んでよかったが・・・
束の間晴れ間も顔を出したが、霧雨のような細かい雨が舞いだした。
その頃からこの虹が顔を出す。
昼過ぎからは風が強くなり、そこに小雨が混じる変な天気だ!
でも今日の収穫はこの虹なのだ!!
[PR]
by norinoripoem | 2013-12-10 14:52 | Comments(12)
Commented by tamabaa3 at 2013-12-10 18:21
伊勢でも見られたよ!
同じ様な形で海岸方面に。
Commented by norinoripoem at 2013-12-10 19:10
tamabaaさん
やはり虹の架け橋は大きいのだ!!
Commented by fuji_sss at 2013-12-10 20:23
虹が出ていたんですか~。見ればよかった。
お会いしたの初めてじゃないですよ~。
林さんのとき、テーブルで近くでしたよね。
集合写真を見てくださ~い。
Commented by sacchon-happy at 2013-12-10 23:11
おおーっ、虹が出たんですね。
白いお家とのコラボがステキです。
Commented by norinoripoem at 2013-12-11 06:43
fujiさん
そうでしょうね^^;
どこかでお会いしてると思っていながら・・・
中々ピントが合わないのであります。
困ったものであります。
Commented by norinoripoem at 2013-12-11 06:43
sacchonさん
苦肉の策であります。^^;
Commented by mimoza-7 at 2013-12-11 14:44
わーーーーー!!虹、撮られたのですね!!
うらやましい~~まだ、写真やってて一度も遭遇したことがありません!
いいことありそうですね^^♪ むふふ
Commented by norinoripoem at 2013-12-11 15:11
mimozaさん
中々チャンスは無いですからね!
運が良かったのであります。

だが宝くじは買わなかったのであります。
これが心残り!^^;
Commented by canandaigua-ny at 2013-12-11 16:14
朝からおかしな天気でしたね。
長野でも虹が沢山出ていたようで。。
こちらでも出ていたのですね。 
朝に虹が、しかもこの時期に、出るなんて予想も出来ません〜。。
奇麗です。

Commented by soybean0710 at 2013-12-11 17:16
写真は撮れなかったけど私もこの虹見ました。
Commented by norinoripoem at 2013-12-11 20:03
soybeanさん
東海地方の人には恩恵があったようですね!^^;
Commented by norinoripoem at 2013-12-11 20:04
Canさん
長野でも!???
虹は幸運のしるしかな??


<< 写真展 プリント >>