プリント

f0222919_14281711.jpg



今年からデイサービスなるものにお世話になっています。
と言っても私が利用しているのでは有りません。^^;
写真を展示してもらっているのであります。
今までは玄関に一枚掛けていたのですが・・・
10月から中のロビーにも掛けて欲しいと頼まれて・・・
4枚展示してもらっています。

利用者さんは中々四季を楽しむことが出来ないそうなので・・・
と言う事で、

四季と言われてもそんなプリントないしな~~~^^:
とりあえず先回は持ち合わせのプリントを展示。
今日、頼んでおいたプリントが出来たので早速取り替えに行ったのでありました。
今回はイルミでまとめました。

プリントしたものは今までここにUPしたものであります。^^;
オイラも近いうちにお仲間だからな!^^;
[PR]
by norinoripoem | 2013-12-09 14:42 | Comments(8)
Commented by 熊公 at 2013-12-09 15:43 x
ぽえむさんは良い写真が沢山あるからいいよね!
Commented by mimoza-7 at 2013-12-09 16:54
すごくいいことですね~~☆
来られる方達も、きっと、気持ちが華やぐと思いますよ^^
季節のうつろいを感じられて、楽しみにされるのでしょうね~
Commented by norinoripoem at 2013-12-09 19:34
熊殿
それほどでもないのですが
ほとんどプリントしてないからね!^^;
今までは自分のお気に入りだけをプリントしてたので・・・
展示する物が無いのだ!!!!^^;
Commented by norinoripoem at 2013-12-09 19:39
mimozaさん
少しでも喜んでくれる方がいればそれで良いのであります。

先日この写真が欲しい!!
と言う方が現れたのですが・・・
なにせ私と同じく・・・痴〇の方なので丁重にお断りした次第であります。^^;
Commented by soybean0710 at 2013-12-09 22:10
私も所属する倶楽部を通じて施設に写真を貼らしてもらっています。
皆さん風景写真をお望みのようで例会に出した風景写真は施設に直行です。
Commented by norinoripoem at 2013-12-10 07:04
soybeanさん
大きなクラブですから依頼が多いでしょうね!
個人でやるには枚数を少なくしないと後が大変だ!^^;
まあスロ~~~~で行きますわ!
Commented by sacchon-happy at 2013-12-10 23:12
常設ギャラリーをお持ちだなんて流石です(^-^)
Commented by norinoripoem at 2013-12-11 06:45
sacchonさん
そういう考えも出来るんだ!!
ルンルン!!

中身は sacchonさんに遠く及ばないが^^;
まあ良しとしましょう。


<< 虹に向かって・・・ サッカー少年達・・・ >>