早朝風景

f0222919_1439976.jpg




早朝と言っても午前7時を過ぎています。^^;
この朝もやは何だろう??
霧でもないし??


今、朝露撮りに嵌っていまして・・・
これはその時の副産物であります。
今日も短時間に101枚も撮ってしまったのであります。
一瞬昨日の画像を消去していないのではと疑ったのでしたが・・・
[PR]
by norinoripoem | 2013-11-18 14:47 | Comments(8)
Commented by aitoyuuki32 at 2013-11-18 20:19
自宅付近では霧でていませんでしたが

会社周辺はかなり霧出ていましたよ(^^)
ひさしぶりの霧で車止めて撮影したいくらいでした。
Commented by canandaigua-ny at 2013-11-18 23:14
冬の朝という感じがとってもする一枚です〜。
懐かしささえ感じます。 奇麗ですね。
Commented by soybean0710 at 2013-11-19 10:17
後方の霞具合が絶妙ですね。
冬の朝の雰囲気が良く出ていますよ。
Commented by mimoza-7 at 2013-11-19 10:44
確かに、昨日の朝は、モヤってましたね~
なんでだ?っと思いましたけど・・・・撮影までは思いつかなかったです。。
この景色、日本の原風景の感じがして、いいですね!^^
Commented by norinoripoem at 2013-11-19 11:44
aitoyuukiさん
そうですか!
愛と勇気さんの所よりこちらはローカルですので・・・
霧の確率高いかな!?
Commented by norinoripoem at 2013-11-19 11:45
Canさん
朝露を息を殺して撮っていたので・・・
気分転換に視点を変えてみた一枚であります。
ありがとう。
Commented by norinoripoem at 2013-11-19 11:47
soybeanさん
ありがとう。
運が良かったのであります。!!
Commented by norinoripoem at 2013-11-19 11:51
mimozaさん
偶然とは恐ろしいのであります。^^;
この田んぼの稲刈りもつい最近終わったばかり
ハサ掛けもあり良い雰囲気に仕上がりました。


<< 朝露 養老公園の紅葉は・・・ >>