人気ブログランキング | 話題のタグを見る

養老公園の紅葉は・・・

養老公園の紅葉は・・・_f0222919_1855554.jpg
養老公園の紅葉は・・・_f0222919_18545883.jpg
養老公園の紅葉は・・・_f0222919_18545291.jpg





今朝の新聞に香嵐渓の紅葉写真が載っていたので・・・
こちらの紅葉のメッカである、養老公園へ出掛けたのであります。
まだ一部紅葉であります。
前回よりは色付いて来ていますね。
ここは来週末辺りかな??
それでも観光客&観光バスは来ていました。
それに今日は駐車場料金タダ!!
by norinoripoem | 2013-11-17 18:58 | Comments(8)
Commented by 熊公 at 2013-11-17 19:33 x
一枚目、良い感じ!

Commented by soybean0710 at 2013-11-18 11:11
私は2枚目が好きです。

でもこんな風景養老にあったっけ?
Commented by norinoripoem at 2013-11-18 13:58
熊殿
ハイ!
ありがとうございます。
このポイント初めてなのであります。
Commented by norinoripoem at 2013-11-18 14:00
soybeanさん
一枚目の橋はここのメインの橋でしょうね。
ここから川を挟んで両側に紅葉を望む!!
2枚目は駐車場にありますよ。
3枚目は駐車場の横にあります。
Commented by mimoza-7 at 2013-11-18 14:47
そうそう・・・・香嵐渓は大渋滞のようですね。。載ってました。。
わーーー!懐かしい~~養老公園の紅葉も、3年前かに、行きました。
真っ赤だな~~♪ 真っ赤だな~~♪ つい・・・歌いたくなりまする。。
Commented by norinoripoem at 2013-11-18 16:24
mimozaさん
でしょうね!!
あちらはメジャー!!
こちらはマイナーであります。^^;
Commented by canandaigua-ny at 2013-11-18 23:16
私も今日鳳来寺山に行きましたが、所々の紅葉のようでした。
奇麗に色づいている場所も多かったです。
こちらも奇麗ですね。 
香嵐渓は、、、いつになったら行く事や。。渋滞覚悟の日が来るまで・・・笑
五平餅にみたらし団子、付き物ですね!! 私はみたらし、頂きました。:)

Commented by norinoripoem at 2013-11-19 12:00
Canさん
渋滞が嫌で!ここを愛用しているのであります。
ここもまだ一部紅葉でありました。


<< 早朝風景 What's this? >>