雨上がりの午後

f0222919_195436.jpg
f0222919_19535832.jpg




朝からシトシトと雨が降っていたのであります。

それが午後になったらパァ~~~~と空が明るくなったのであります。
青空が出て来たのですね!
太陽に照らされて木々も生き生き輝いているのでありました。
[PR]
by norinoripoem | 2013-11-15 19:57 | Comments(8)
Commented by 熊公 at 2013-11-15 20:59 x
こちら、TYOではそちらから半日遅れですね!
ついに今日は太陽を見られませんでした。
Commented by 熊公 at 2013-11-15 21:15 x
コメの承認制! 一長一短なのでしょうが、
ボケ熊は書いたんだか? 書いてないんだか?

忘れっちゃうんだよね・・・
Commented by norinoripoem at 2013-11-16 07:05
熊殿
ハイ!
そのようですね。^^;
雨雲が北上してくれるのでこちらには太陽が!
Commented by norinoripoem at 2013-11-16 07:06
熊殿
ご不便をお掛けして申し訳ない。
一度解除してみますね。
Commented by canandaigua-ny at 2013-11-16 13:04
こちらは朝は激しい雨でした。
お昼過ぎには小雨になりましたが、日が出始めたのは夕方でした〜。
今日は快晴ですね。 でも陽が短くなりました〜。。
Commented by mimoza-7 at 2013-11-16 14:59
結構、降りましたよね。。。それが、いきなりパーーーと
晴れて!
気分爽快になりますね☆
Commented by norinoripoem at 2013-11-16 19:21
Canさん
今日は良い天気でしたね。
こういうのを行楽日和というのかな!
風も無くテニス日和なのに今日はぎりぎり4人しか集まらなかったのであります。
疲れた。
Commented by norinoripoem at 2013-11-16 19:22
mimozaさん
同じような展開のようですね!
今日も良い天気でした。


<< What's this? 斜陽 >>