人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜並木の紅葉。

桜並木の紅葉。_f0222919_12492314.jpg
桜並木の紅葉。_f0222919_12491734.jpg
桜並木の紅葉。_f0222919_124912100.jpg




地元であります。
春には綺麗な桜が咲き誇る。桜散歩道であります。
今は葉っぱがきれいに紅葉しているのであります。

近所の神社でも何か催しが・・・
幟も立って、何があるのかな?
この地区は嫁振(よめふり)と言い。
この神社は売夫神社(ひめふりとも読みめふじんじゃまたはめぶじんじゃとも読む)
由緒ある神社であります。
by norinoripoem | 2013-11-05 12:49 | Comments(4)
Commented by mimoza-7 at 2013-11-05 17:28
桜並木は、でも~~綺麗に紅葉する前に、落ちてしまいますよね。。
ウチの前も、桜並木なんですが・・・・・・
毎日、お掃除にいそしんでおりまする・・・・・・サッサ☆
Commented by norinoripoem at 2013-11-05 19:14
mimozaさん
ご苦労様であります。
そんな苦労も考えず・・・
被写体としてウハウハ写真を撮っているのはオイラであります。^^;
Commented by canandaigua-ny at 2013-11-06 16:35
そう言えば、桜の紅葉はなかなかお目にかからないのです。。
赤が奇麗に出ていますね〜。
紅葉、今年は見れるかな〜〜。。
Commented by norinoripoem at 2013-11-06 19:44
Canさん
もみじ等と比べると差が出ちゃいますが・・・
これも紅葉と思えば!全て良しなのだ。


<< 赤い実 陰と陽 >>