陰と陽

f0222919_14454392.jpg



蓮の衰退と太陽のパワー!

今日は暖かい一日になりました。
チャリに乗ってお散歩だ。

調子に乗って郵便局へ、頼んであった年賀状を取りに行ったのだ!!
休みだったのだ!!

世の中3連休なのだ!!^^;
[PR]
by norinoripoem | 2013-11-04 14:55 | Comments(6)
Commented by canandaigua-ny at 2013-11-04 18:27
連休って感じ私もしません。。
今日はお昼過ぎからよいお天気でしたね。
私も近所をウロウロして、太陽の写真、撮ってました。:)
Commented by norinoripoem at 2013-11-04 19:45
Canさん
似たもの同士でありますかな???^^;
Commented by soybean0710 at 2013-11-04 22:24
なんてったって毎日が日曜日だもんね。
Commented by bethanian at 2013-11-05 00:01
どっぷり休みにハマっていて、3日間日曜日の私です・・・(笑)
明日、いきなり火曜日で仕事についていかれるか不安・・・(汗)

Commented by norinoripoem at 2013-11-05 12:25
soybeanさん
そうなのであります。
・・・が情報だけは入力しておきたいのであります。^^;
Commented by norinoripoem at 2013-11-05 12:27
bethanianさん
そう言ってみたいものであります。

必要とされて無いオイラでありますが。^^;


<< 桜並木の紅葉。 テニスOB会 >>