かぼちゃ仮面

f0222919_19494523.jpg




かぼちゃ仮面!参上であります。

もう台風はいいでしょう。



ハロウィーンなのだ!!!
[PR]
by norinoripoem | 2013-10-31 12:49 | Comments(10)
Commented by 熊公 at 2013-10-31 13:37 x
ハロイ~~~ン?

ザルウィ~~~~ンみたいに見えてるぞな。
Commented by norinoripoem at 2013-10-31 14:36
熊殿
ザルウィ~~~~ン!???とは如何に?
猿ウィ~~~~ン?でありますかな??
それとも編みかごのザル仮面でありますかな??
Commented by mimoza-7 at 2013-10-31 16:43
ハッピーハロウィーン~~☆
って・・・何が、ハッピーなのか??
お菓子もらっても、嬉しくないし・・・--;;・・・・
Commented by 熊公 at 2013-10-31 18:32 x
そう! そう!

そのザル仮面なり!
Commented by norinoripoem at 2013-10-31 19:54
mimozaさん
子供が主役であります。
失礼だが我らはお呼びではない!!
まあお菓子を与える方でありますな!!
Commented by norinoripoem at 2013-10-31 19:55
熊殿
ザルらしきものが見えるのでありました。^^;
sorry!
Commented by canandaigua-ny at 2013-10-31 21:17
なかなかコワモテもパンプキンですね〜!
アメリカでは楽しいイベントですが、日本ではなかなか味わえないですね。
仮装も面白いですし、お菓子を貰うのも。:)
Commented by norinoripoem at 2013-11-01 06:58
Canさん
日本ではこんなもので良いでしょう。^^;

本物は本場に任せて・・・
Commented by kyoncci at 2013-11-03 09:56
おはようございます!
かぼちゃ君たちの表情が違うのが楽しいですね♪
下のフランス語「食欲の秋」もいかしてます(*^-^*)
Commented by norinoripoem at 2013-11-03 18:47
kyoncciさん
花屋さんにはフランス語が似合うのかな??


<< バラの贈り物。 深夜の駅。 >>