日の当たる坂道・・・?

f0222919_10572826.jpg




日の当たる坂道!なんて小説が昔あったな~~~~^^;

これはそれに反して、日の当らぬモミジ!であります。

何事も控えめなのはオイラと似ているのであります。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2013-10-22 12:57 | Comments(8)
Commented by mimoza-7 at 2013-10-22 15:00
ふふふ・・・・日のあたらないモミジと一緒か知りませんが、
充分、poemさんは、存在感ありますから・・・・!笑
Commented by aitoyuuki32 at 2013-10-22 17:40
これが紅に変わる時が楽しみですね(^_^)v
Commented by norinoripoem at 2013-10-22 19:37
mimozaさん
フフフフフッ!
シラねぇな・・・静かな事盗人の如し・・・^^;
Commented by norinoripoem at 2013-10-22 19:39
aitoyuukiさん
楽しみにしていますが・・・丁度良い時に遭遇出来るかが問題だな!!
Commented by soybean0710 at 2013-10-22 21:46
季節が来れば脚光を浴びることでしょう。
Commented by canandaigua-ny at 2013-10-23 11:12
本当、色づくのが楽しみですね。
この緑の一枚も奇麗ですけど。:)
Commented by norinoripoem at 2013-10-23 12:23
soybeanさん
そうですね!!
それでも有名観光地よりは少ないので楽しみであります。
Commented by norinoripoem at 2013-10-23 12:26
Canさん
今地元では桜の葉が紅葉して来ました。
楽しみであります。


<< ステップアップ 蔦の~~~~ >>