いが・・・ぐり

f0222919_747387.jpg






栗は何処に行ったやら~~~~~~~!



だいぶ大きな栗であったと想像したのであります。!
[PR]
by norinoripoem | 2013-10-20 12:45 | Comments(6)
Commented by mimoza-7 at 2013-10-20 14:59
わーーーー!すごい栗の殻ですね~
み~~んな美味しいところは、持っていっちゃったのでしょうね・・・
すやの栗きんとん・・・・食べました~笑
Commented by norinoripoem at 2013-10-20 16:48
mimozaさん
今が旬ですね!

うらやましいのだ。^^;

Commented by 熊公 at 2013-10-20 17:09 x
九里より旨い十三里!

栗は厄介で高いから・・・ オラは芋で行くだ!
Commented by norinoripoem at 2013-10-20 17:42
熊殿
現実的でオイラ的でもあります。

芋も馬鹿に出来ませんよね!!
Commented by canandaigua-ny at 2013-10-21 11:26
あら〜、どなたかお先に、って感じですね。笑
先月ですが、小布施の栗菓子をたらふく頂きました。;)
機会があるならば、松茸を狙いたいのです。うふふ。

Commented by norinoripoem at 2013-10-21 11:48
Canさん
食欲の秋を実践していますね!!
うらまやしいのだ!?

松茸とな!!?
オイラには松茸=永谷〇なのだ!^^;
結構満足しているのが怖い・・・^^;


<< 蔦の~~~~ こっち >>