養老公園 in 岐阜

f0222919_19114814.jpg
f0222919_19114043.jpg
f0222919_19113228.jpg




ここ数日だいぶ冷え込んだので、紅葉はどうかいな??と養老の滝のある養老公園へ行って来た。
見事に青いもみじでありました。^^;
観光客は居らず、物好きはオイラだけでありました。
悔しいけれど何時もの池の所まで青いもみじを撮って楽しんで来たのであります。

寒いだろうと思って帽子、手袋、ウインドブレーカーは正解でありました。
次回は紅葉真っ盛りの頃だな!!



:岐阜県養老町
[PR]
by norinoripoem | 2013-10-18 19:17 | Comments(8)
Commented by 熊公 at 2013-10-19 02:57 x
まだ紅葉にはほど遠い感じ?

我が方で一番早い日光~塩原方面は今!いいみたいです!


二枚目、いい感じだなぁ~~~!!!
散歩したい!!!
Commented by norinoripoem at 2013-10-19 07:29
熊殿
紅葉は北の方からやってくるんだね!!
待ち遠しくもあり・・・半面そうでもない心が・・・^^;
Commented by mimoza-7 at 2013-10-19 15:52
そっか~~寒くなったとはいえ、さすがにまだまだ、緑なんですね!
人はまばらでしたか?・・・・養老公園って有名だから、
それなりに観光客が居るのかと思ってましたが・・・・・
Commented by norinoripoem at 2013-10-19 19:49
mimozaさん
駐車場に車を入れる人が、入り口で躊躇しています。^^;

挙句の果て切り替えして戻って行くのでありました。
Commented by canandaigua-ny at 2013-10-20 10:20
一枚目、奇麗なもみじの写真です〜。
このもみじが色づくの見てみたいです。
だいぶ冷え込んで来ましたものね。紅葉もそろそろですかね〜。;)
Commented by soybean0710 at 2013-10-20 10:34
紅葉にはまだ1か月ぐらいかかりそうですね。
良かったら声を掛けて下さい。
ご一緒したいです。
Commented by norinoripoem at 2013-10-20 11:43
Canさん
まだまだでありました。^^;
気が付くと終わっていることが多いのであります。
Commented by norinoripoem at 2013-10-20 11:48
soybeanさん
ここはご存知坂道ばかりですぞ!!
ご覚悟を!!


<< こっち 柿。 >>