砂像-2

惨めな姿になっちゃった。^^;
f0222919_1373155.jpg


今年のグランプリ受賞作
f0222919_1372581.jpg


ミニ砂増群
f0222919_1372016.jpg





昨日の台風26号の影響でこの有様であります。
今年は大会後の台風なのでまだ良しとするか!
[PR]
by norinoripoem | 2013-10-16 13:11 | Comments(8)
Commented by 熊公 at 2013-10-16 16:32 x
は~~い!
優勝作品! アップしてくれましたね!

ギリシャ神話からの題材だと思っていましたが・・・
Commented by norinoripoem at 2013-10-16 18:38
熊殿
このチーム上位入賞常連者ですな!!
Commented by aitoyuuki32 at 2013-10-17 00:10
あらら、台風さん、もう少し手加減を~~~
Commented by canandaigua-ny at 2013-10-17 11:44
ああ〜、台風が来てしまいましたものね。。。
残念です。。。
優勝した方の砂像は崩れなかったのですね。
コツがあるのかしら。
Commented by norinoripoem at 2013-10-17 14:51
aitoyuukiさん
非情な世界であります。^^;
Commented by norinoripoem at 2013-10-17 14:53
Canさん
この写真は台風前でしたが、
台風後も健在でありました。
今回は立地場所で被害の大きさが違っていました。^^;
Commented by mimoza-7 at 2013-10-17 15:02
あららら~~!・・・・淋しい姿ですね~
でも、札幌の雪まつりの像とか、こうした砂の像は、
いずれは、壊される作品ですものね・・・・・なんだかもったいない!!
Commented by norinoripoem at 2013-10-17 18:52
mimozaさん
そういう意味で今年は本番後の台風被害なので、安堵であります。


<< 柿。 看板! >>