人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物言わぬ・・・

物言わぬ・・・_f0222919_183875.jpg




教会の屋根であります。
物憂げな表情に見えるのはオイラだけかな???
空の雲も相まって沈痛なムードが醸されているのだ。

秋って何故かカラフルだけどこのようにモノトーンも似合うよね!!

今日はウォーキングにチャレンジ約6km走破。久し振りに一万歩突破なのだ。!
でも疲れたのだ。家に帰るなり横になる。良く寝れたのであります。
体力の衰えを実感するこの頃であります。^^;
写真はウォーキング途中で撮った一枚であります。



:あま市甚目寺町
by norinoripoem | 2013-10-14 18:16 | Comments(4)
Commented by 熊公 at 2013-10-14 20:43 x
口をヘの字に結んだ顔ですねぇ~~~・・・

これから冬に向かう季節・・・
物悲しい秋ですよ!
Commented by norinoripoem at 2013-10-15 06:54
熊殿
そうです。
意識して作ったのかな??

秋ですね・・・
Commented by canandaigua-ny at 2013-10-15 10:41
同感です。 空の雰囲気も加わったせいでしょうか。
紅葉、コスモス、かぼちゃ、カラフルな写真になりがちですけど、落ち着いた感じも秋らしいです。
哀愁、ですかね? :)

もう暑さは戻って来なそうですね。衣替えが必要になりそうですよ。
気持ちよく歩ける時期ももう少しかも知れませんね。
Commented by norinoripoem at 2013-10-15 11:51
Canさん
今日はオクトーバーレインであります。^^;
台風の影響でしょうかね?

最近寝てると寒いのであります。


<< 看板! 体育の日は・・・ >>