人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砂像

砂像_f0222919_14571148.jpg
砂像_f0222919_1457327.jpg
砂像_f0222919_14565722.jpg





今日は風も強く先日のウインドサーフィンのリベンジだ!と勢い込んで出掛けたは良かったが・・・
肝心のサーファーに元気ない。これでも風が弱いのかな??
ウインドは諦めて隣でやっている砂像作りを覗きに行く。
日曜日がコンテスト日なのだ。



:稲沢市祖父江町
by norinoripoem | 2013-10-11 15:02 | Comments(6)
Commented by 熊公 at 2013-10-11 15:37 x
砂の芸術!!!

今年も大作がありそうですね!

優勝作品はアップしてね!
Commented by norinoripoem at 2013-10-11 19:21
熊殿
努力するのであります。^^;
Commented by tamapapa83 at 2013-10-11 20:11
ひじょうに 懐かしいのであります。
あの時代を思い出しますだァ。
Commented by norinoripoem at 2013-10-12 07:25
tamapapaさん
あの時代と申しますのは石器時代の事でありますか??
Commented by canandaigua-ny at 2013-10-12 10:14
恒例の砂像ですね〜!
最後の追い込みですね。 お天気も良さそうですし!:)
かなり大きくて迫力ありそうです。
Commented by norinoripoem at 2013-10-12 18:43
Canさん
今日も覗いたのですが!
凄い人出でありました。
私は風が強かったのでウインドサーフィンがメインでしたが。^^;


<< 体育の日は・・・ 池坊花月饅頭運国際流 >>