人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会。

子供対抗リレー決勝。
運動会。_f0222919_16134041.jpg



小道具
運動会。_f0222919_16133229.jpg



闖入者
運動会。_f0222919_16131764.jpg





今日は地元の町民運動会の日なのだ。
自治会役員が一番頑張る日でもあります。
オイラもその片割れですので弁当の手配、子供会のお菓子の用意。
熱中症にならないようにお茶の用意!テントの設営、競技参加者の募集&まとめ・・・

雨の予想もなんのその!快晴でありました。
どぅっと疲れたのであります。
えらい週末でありました。
これからゆっくりと休養すするのであります。
by norinoripoem | 2013-10-06 16:22 | Comments(4)
Commented by 熊公 at 2013-10-06 17:48 x
お役目、ご苦労様にござりまする!

いい写真も撮れたし、ま、休養してくださいな!
Commented by norinoripoem at 2013-10-06 17:53
熊殿
身動きが出来ないので・・・
自分の陣地での撮影であります。


その分サボっていたと言われても仕方が無いのであります。^^;
Commented by bethanian at 2013-10-06 18:38
お疲れ様でした!
なんだか懐かしいです。
引っ越しをしてからこういう地域との連携がなくなり、良いような淋しいよな・・・

今日はキーンと冷えたビールで一杯やってくださいまし(笑)
Commented by norinoripoem at 2013-10-07 13:02
bethanianさん
はい!美味しく頂きました。^^;


こちらでも細々と開催しています。
年々参加者が少なくなるのは寂しい限りでありますが。


<< 秋桜 枯れ葉モード。 >>