人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枯れ葉モード。

枯れ葉モード。_f0222919_14355245.jpg
枯れ葉モード。_f0222919_14354532.jpg




今日はお疲れモードであります。
写真は他人のドライフラワーの作品ですが、
この花のように今日はオイラが元気が無い、枯れ葉モードであります。
腰に違和感があり、テニスはお休み。
昨日元気付けに風来坊で手羽先を食べたのにね~~
久し振りにご馳走を食べたので、その反動か!?
by norinoripoem | 2013-10-05 14:43 | Comments(2)
Commented by canandaigua-ny at 2013-10-05 18:00
大丈夫ですか?
季節の変わり目ですし。。無理なさらぬよう。

手羽先、良いですね。 食べたくなりました。
見応えのあるドライフラワーですね。素敵です。
Commented by norinoripoem at 2013-10-05 19:20
Canさん
何時もとリズムが代わるといけないようだ!
寝る時間が遅くなっても起きる時間は何時も通り目が覚める!
ここから狂いだすんだなきっと!?
今日は大人しくしていたから大丈夫でありましょう。


<< 運動会。 ハロウィーン! >>