ハロウィーン!

f0222919_6512024.jpg




もうすぐハロウィーン!なのだ。
ここでは週末からハロウィーン!祭りが開催されるらしいが・・・
オイラはこの写真を撮らしてもらったからもう良いのだ。

・・・と思う。^^;



:海津市アクアワールド水郷
[PR]
by norinoripoem | 2013-10-04 12:50 | Comments(6)
Commented by canandaigua-ny at 2013-10-04 15:56
あら、これ撮ってハロウィンは終わりですか?と言っても、
日本ではそんなに楽しめませんよね。
可愛い写真です〜。
私も撮りたい写真がたまって来てしまいました。。
コスモスにハロウィンに・・・。。。
Commented by mimoza-7 at 2013-10-04 17:12
わ!・・・・もうハロウィーンの時期ですね!!
あ~~~そうすると、クリスマスもすぐに来ちゃうな~~アセアセ
Commented by 熊公 at 2013-10-04 17:27 x
ハロ~~~!!! うぃ~~~ん?

そうだね! 完璧です!
Commented by norinoripoem at 2013-10-05 07:02
Canさん
オイラの周りにはその他にあまり見掛けないのでね・・・^^;
そうなんですあれもこれも一杯願望が詰まってきました。
Commented by norinoripoem at 2013-10-05 07:03
mimozaさん
・・・となると年末でありますな。^^;
もう少しゆっくりと過ごしたいのであります。
Commented by norinoripoem at 2013-10-05 07:06
熊殿
今年のクマは今の所おとなしいですね?
どんぐり一杯確保出来たのかな???


<< 枯れ葉モード。 ウインドサーフィン >>