真昼の漁

f0222919_18354012.jpg
f0222919_18353172.jpg
f0222919_18352369.jpg





今日は良い天気でありました。
久し振りに何を思ったか多度大社まで出掛けたのであります。
コスモスも紅葉もまだ早い!
多度峡の滝とも久し振りのご対面、
水の量は以前のように元気よく落ちていたので安心したのであります。

ここに来る途中の油島大橋から見えた、この風景!
丁度お昼くらいじゃなかったかな?光も良い感じだったが
何せ橋の上で止まるわけに行かず通り過ぎたのでありますが
帰り道橋の袂で止めておいて歩いてアタックしたがまだ漁をしていてくれたのだ。
生憎良い光は無かったが・・・これは次回のリベンジであります。
今回は三重県側から歩いたがこちらは坂道で距離がある^^;
今度が岐阜県側から歩くことにしよう。はるかに距離が短いのだ。
[PR]
by norinoripoem | 2013-10-02 18:46 | Comments(6)
Commented by 熊公 at 2013-10-02 19:58 x
いい雰囲気ですねぇ~~~!

これ、シジミ漁と思われますが、いかが???
Commented by norinoripoem at 2013-10-03 06:43
熊殿
ズバリその通りであります。
Commented by mimoza-7 at 2013-10-03 14:40
いい出会いがありましたね~~
またというのは、あるのでしょうか・・・・・・^^:・・・
Commented by canandaigua-ny at 2013-10-03 14:55
同感です、とても素敵な雰囲気の写真です〜。
「日本」という感じがします。
エリア的には全く未知なのです。。笑
Commented by norinoripoem at 2013-10-03 21:08
mimozaさん
リベンジしたいのであります。
多分この人達は潮の満ち引きに関係があるのではないかと・・・
調査中なり!
Commented by norinoripoem at 2013-10-03 21:09
Canさん
海津市の木曽三川公園の近くであります。
また頑張りたいと思っています。・・・が?


<< ウインドサーフィン コスモス >>