シルエット

f0222919_204230.jpg




水面に写るもみじのシルエット。
魚の波紋がもみじをぼかしてる。
長閑なひと時でありました。
[PR]
by norinoripoem | 2013-09-30 12:02 | Comments(8)
Commented by canandaigua-ny at 2013-09-30 16:43
おおぉ、インパクトある、凄い一枚ですね。
もみじに目がいくようになりました。秋、ですね。
色が変わって来るのはいつ頃でしょう。。?

一瞬、沢山のオタマジャクシ(初夏に里山で見掛ける、大群)のように。。笑
Commented by mimoza-7 at 2013-09-30 17:01
綺麗に、しかも模様になって写り込んでますね~
水が綺麗なのでしょうか・・・・・
これが、真っ赤だとまた違った趣がありますよね。。
Commented by norinoripoem at 2013-09-30 19:35
Canさん
だいぶ冷え込んで来ましたが・・・
紅葉の時期はいつになるやら、
肝心な時に来れないのが常であります。^^;
Commented by norinoripoem at 2013-09-30 19:36
mimozaさん
正直あまり綺麗な水ではありませんでした。^^;
紅葉の時期はどのように写るのかな?
機会があった撮ってみたいな!
Commented by 熊公 at 2013-09-30 19:48 x
ごめんねぇ~~~~

熊公はこの絵は買えません・・・

理由、直感のみです・・・
Commented by norinoripoem at 2013-09-30 20:13
熊殿
貴重なコメントありがとうございます。
Commented by aitoyuuki32 at 2013-09-30 21:52
おお~、これは素晴らしい作品

ゆらゆらユラメキ感が素晴らしいです(^^)
Commented by norinoripoem at 2013-10-01 12:11
aitoyuukiさん
感謝であります。


<< コスモス 幽玄 >>