黄葉

f0222919_1953578.jpg
f0222919_195219.jpg
 



木々の青葉も徐々に黄色くなってきています。
秋の予感。



:一宮市妙興寺
[PR]
by norinoripoem | 2013-09-27 12:05 | Comments(6)
Commented by 熊公 at 2013-09-27 14:50 x
にっ! 二枚目!!! 戴き~~~~~~!! 

額縁効果でしょうかね? 綺麗に決まりました!



そう言えば!「アオバアリガタハネカクシ!」ってトンデもない害虫?が
いたよね?
Commented by norinoripoem at 2013-09-27 19:29
熊殿
やけど虫ですか!!
初めて知りました。ありがとう。
目立つ体なのでちゃんとインプットしました。

夏場は蛇、やぶ蚊、やけど虫に注意!!だな。
Commented by sasa920 at 2013-09-28 09:28
妙興寺の紅葉 いつも冠雪と撮ってます(^m^
12月半ばまで紅葉残ってて おススメですよ♪
ここ広くて 人がいない 静かでいいですよね~
Commented by canandaigua-ny at 2013-09-28 11:42
二枚目、木がフレームになって良い一枚です〜。
濃い緑が段々優しくなって、黄色に変わって行く、
秋、近しですね。
明日から気温が上がるそうですが、どんな感じなんでしょう。。
Commented by norinoripoem at 2013-09-28 19:38
sasaさん
雪が降ると身動き出来ないのであります。
だから雪が降るといつも家の周りで撮影であります。^^;
Commented by norinoripoem at 2013-09-28 19:41
Canさん
ありがとう。
今日なんか、秋!!で通りますよね。
爽やかでありました。


<< シューズ あおもみじ >>