あおもみじ

f0222919_18561340.jpg
f0222919_1856686.jpg



夜中から扉などがガタゴト、ガタゴト音を立てていた。
小窓を開けてあるので風が入り音を立てるのだが、
この風のお陰で爽やかな朝でありました。
爽やかは良い事だ!
爽やかな緑も良いものだ!

青いもみじが綺麗でありました。

また紅葉も良いのでしょう。
その時また来たいものであります。


:一宮市妙興寺
[PR]
by norinoripoem | 2013-09-26 12:55 | Comments(10)
Commented by 熊公 at 2013-09-26 13:54 x
青良し、黄色良し、赤良し!

みんなで・・・・・
Commented by norinoripoem at 2013-09-26 14:48
熊殿
車良し!ガードレール良し!であります。
Commented by bethanian at 2013-09-26 18:13
これから色付く季節が楽しみですね(笑)
Commented by norinoripoem at 2013-09-26 19:20
bethanianさん
今日は寒くなりました。
意外と早く色付くかもしれませんね!
楽しみなのだ。
Commented by rankuru3935 at 2013-09-26 21:31
今日はガラリと新鮮な色合い
宮本武蔵か鞍馬天狗かどこぞから出てくるかな
Commented by norinoripoem at 2013-09-27 07:12
rankuruさん
そのような発想力がオイラにあったら良いのにな・・・^^;
この日は鞍馬天狗にも会えず坊さんにも会えず
近所のお参りに来たおばあさんと野良に会っただけでありました。
Commented by soybean0710 at 2013-09-27 08:56
GIMPで紅葉にしたら面白いかも。
Commented by mimoza-7 at 2013-09-27 10:43
一枚目、丸ボケがキラキラしてて綺麗ですね~^^
その中の青モミジ・・・・いいものです。。
まだ、紅葉は先にしてほしいです・・・・・
Commented by norinoripoem at 2013-09-27 13:10
soybeanさん
そう言う事は考えもしなかったな!
紅葉が撮れなかったらチャレンジしてみるか!!^^;
Commented by norinoripoem at 2013-09-27 13:10
mimozaさん
意外と早いかもよ!!
油断なきように!!


<< 黄葉 野良3匹 >>