野良3匹

f0222919_9552081.jpg
f0222919_9551298.jpg
f0222919_955516.jpg




今朝久し振りに一宮市の妙興寺へ行って来ました。
まず最初に出迎えてくれたのがコヤツでありました。
野良というのが不似合いな賢いネコのようでありました。
やはり環境は大切かな?

一枚目彼岸花とのコラボが偶然でありました。
2枚目池の中央の島なのでネコも安心して寝ているのでありました。
3枚目判るかな?判かんネェ~~~だろうな?中央下の柵に黒猫が歩いているのであります。
[PR]
by norinoripoem | 2013-09-25 09:49 | Comments(12)
Commented by canandaigua-ny at 2013-09-25 11:33
猫とのコラボ、良いですね。 猫好きにはそう感じます。笑
三枚目、探しました! 見つけました。笑
朝の散歩は野良さんも同じなのですね。
気持ち良さそうです。
Commented by 熊公 at 2013-09-25 11:55 x
う~~~~ん・・・・

三匹目、見えない・・ (泣)


一枚目!!!  いいですねぇ~~~!!!
Commented by norinoripoem at 2013-09-25 12:50
Canさん
この猫達柵に守られて悠々自適なのだ!!
柵から出ると警戒感が強くすぐ逃げるのでありました。
Commented by norinoripoem at 2013-09-25 12:51
熊殿
残念であります。
黄金比率の左下交点あたりなんですが?
クリックして拡大でも駄目ですか??
Commented by mimoza-7 at 2013-09-25 14:15
私には、2匹しか見えませぬ!
どこじゃ~??
3匹目のネコちゃんや~~いい・・・
Commented by norinoripoem at 2013-09-25 14:44
mimozaさん
3匹目は黒猫でござる、それが黒い柵の影に入っているので見難いのでござる。
中央左の明るい部分の柵の下をよ~~~く見ると・・・
いませんか黒猫が?^^;
Commented by soybean0710 at 2013-09-25 21:07
見つけましたよ。

1枚目に1票です。
Commented by rankuru3935 at 2013-09-26 05:52
高齢者には ちと辛い画像 暗い場所で怪猫猫屋敷になりそうです
オイラにゃ確りと見えるがね、ウフフ
Commented by norinoripoem at 2013-09-26 06:49
soybeanさん
よかったのであります。^^;
Commented by norinoripoem at 2013-09-26 06:52
rankuruさん
イヨッ!
夜の帝王さま!!
御貴殿は暗い所は慣れてるものな!?^^;
Commented by sasa920 at 2013-09-26 12:14
妙興寺ですか♪
白猫と彼岸花 お似合い ナイスです(^^b

最後 黒猫?? わかんないですねー さすが黒(^m^
Commented by norinoripoem at 2013-09-26 12:53
sasaさん
残念でありました。
でも見えても見えなくても大差ないのだ!!^^;


<< あおもみじ 蝶と彼岸花 >>