うろこ雲

f0222919_17394310.jpg





今日は月命日。坊さんのお経が終わったら熊野神社へ、ここ神社はこれが最後だろうな、
それから遅ればせながら祖父江緑地へ、ここは、まあ綺麗でありました。散策中の人達と会話が出来るのが良いな。
途中レンズ交歓した時にボトルを支柱に乗せたまま忘れてしまい、途中で取りに戻る。ボトルは無事でありました。
帰り道、今度は津島の天王川公園へ白い彼岸花を目指したが入り口にしか見当たらず、仕方が無いので睡蓮を撮ってみた、昼からはテニスなのでここまで、ハードな午前中でありました。

写真はテニスが終わって空を見上げたら綺麗なうろこ雲が出ていたのであります。

午前中の写真は後日なのであります。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2013-09-22 17:45 | Comments(6)
Commented by canandaigua-ny at 2013-09-22 21:15
秋の空、ですね。
細かいうろこ雲、見応えがありますね♪
Commented by 熊公 at 2013-09-23 05:24 x
中味の濃い一日でしたね!

全天のうろこ雲! 綺麗です!
Commented by norinoripoem at 2013-09-23 07:09
Canさん
結構暑い一日でしたが・・・終わってふと空を見上げたらこの雲が・・・
雄大で気持ちが良かったのであります。
Commented by norinoripoem at 2013-09-23 07:10
熊殿
ハイ!
もう彼岸花はいいでしょう!
今年はよく撮ったと思うのであります。
出来は考えないで・・・^^;
Commented by seroko4320 at 2013-09-23 19:16
おつかれさまでした。
でも、素敵なうろこ雲の空に、出逢えてよかったですね~
Commented by norinoripoem at 2013-09-23 20:26
serokoさん
どっと疲れました。
テニスってサーブを打つ時上を見るんですが・・・
この空模様は眼中に入ってこなかったのであります。^^;


<< 彼岸花-3 爽やかな朝 >>