彼岸花

f0222919_1929533.jpg
f0222919_19294798.jpg

f0222919_11393943.jpg



天王川公園の彼岸花であります。
これでもまだ公園の6分の1位しか歩いていないが、
十分堪能したのであります。


:津島市
[PR]
by norinoripoem | 2013-09-20 11:39 | Comments(6)
Commented by canandaigua-ny at 2013-09-20 12:28
おおぉ、いよいよですね、彼岸花。
一枚目の雰囲気が好きです。
最近は赤以外の色もありますが、彼岸花と言ったらやはりこの赤色ですよね。:)
Commented by 熊公 at 2013-09-20 13:51 x
群生ありましたね!

三枚目、木道の感じなんかが我が野川公園にソックリです!
Commented by norinoripoem at 2013-09-20 14:45
Canさん
こういう群生も気持ちの良い物であります。
Commented by norinoripoem at 2013-09-20 14:47
熊殿
添景の人物がちょっと味気無いかな!!
今度は日傘でも差した女性を狙ってみようかな!!
Commented by soybean0710 at 2013-09-20 22:03
来週津屋川へ行こうかなと思っています。
Commented by norinoripoem at 2013-09-21 06:51
soybeanさん
写真見せて下さいね!
楽しみにしています。
今地元の彼岸花で手一杯!
まだ祖父江も見ていないのだ。^^;
ここ天王川公園も良い所ですよ。
一度来ていますかね??


<< 爽やかな朝 コスモス点描 >>