コスモス点描

f0222919_184434100.jpg
f0222919_18442959.jpg
f0222919_1844236.jpg




ふと思い出してコスモス畑に飛んで行きました。
この畑は例年早く咲くのですが・・・
今年は手入れしていません。
残念なり!!
でもせっかく来たのだからと・・・数十枚撮りました。^^;


:愛西市
[PR]
by norinoripoem | 2013-09-19 11:40 | Comments(8)
Commented by canandaigua-ny at 2013-09-19 11:42
コスモスの季節ですね。
北海道も沢山咲いていました。
三枚、良い感じのお写真なのです〜!
Commented by norinoripoem at 2013-09-19 13:14
Canさん
げぇ!!!!
ほっかいど~~~~~~!!
だから世の中、静かだったんだな!??
Commented by mimoza-7 at 2013-09-19 15:06
手入れしてないようには、見えません!!・・・・
さっすが・・・poemさんのウデのみせどころ。。。
コスモスも咲き出したか~・・・・
Commented by norinoripoem at 2013-09-19 19:20
mimozaさん
そう言われれば!
このように一輪だけを選んで撮る事は出来ませんでしたね。^^;
周りに綺麗な花がいて・・・。
そうしてみると感謝ですね!
Commented by 熊公 at 2013-09-19 20:16 x
ぽえむさ~~~ん!

今回は教科書丸写し? 綺麗だけど、超ノーマル!
Commented by norinoripoem at 2013-09-20 06:55
熊殿
残念なり!!
オイラ教科書が少ない独学でありますので・・・
すいません。
Commented by きょんち at 2013-09-20 11:42 x
うちの近所の武庫川土手(コスモスの名所)は毎年ものすごく
遅いんですよ~10月末くらい。
あとは万博公園かな?
今年は撮影会が数回あるので嫌というほど?撮ることになりそう(泣)
こういう自然の中のお花もいいですね、素朴な少女のようです♪
Commented by norinoripoem at 2013-09-20 14:40
きょんちさん
ウッシッシッ~~~~!
良い言葉ですね!
>素朴な少女のようです♪
ありがとう。


<< 彼岸花 白の競演 >>