白の競演

f0222919_950996.jpg
f0222919_950078.jpg
f0222919_9495129.jpg




今朝天王川公園の彼岸花を撮りに行こうと出掛けたのですが・・・
何故か先回の神社、熊野神社と言うそうな!
そこで朝日に生える彼岸花を薮蚊と格闘しながら撮ったのであります。^^;

そしてコーヒーブレークと思ったら、コーヒーを持ってくるのを忘れたのに気付き、戻り、

天王川公園にチャレンジ!でありました。
[PR]
by norinoripoem | 2013-09-18 10:02 | Comments(8)
Commented by 熊公 at 2013-09-18 11:04 x
は~~い!

三枚目、決定!!!

背景ボケよし、ピンクの混ざり具合よし!
Commented by norinoripoem at 2013-09-18 11:57
熊殿
ごっつあんです!!
Commented by rankuru3935 at 2013-09-18 16:36
三枚目 前がちょい飛んでるかな  でもえろえろ良い感じ
Commented by mimoza-7 at 2013-09-18 17:11
黒の背景だから、引き立ちますね~^^
妖艶な感じもする・・・・・
なんで彼岸花って、そんなイメージなんだろな~~
藪蚊と闘うのは、イヤ!!笑
Commented by norinoripoem at 2013-09-18 18:26
rankuruさん
ヒストグラムではセーフなのだが!
手前右側のボケがそんな感じを受けるのかな?
Commented by norinoripoem at 2013-09-18 18:27
mimozaさん
朝だからと・・・予防策を怠ったのであります。^^;
Commented by canandaigua-ny at 2013-09-19 11:43
素敵ですね〜。
アンダー目な感じがとても好きです。

まだまだしつこい薮蚊ですね〜〜。。。
Commented by norinoripoem at 2013-09-19 13:15
Canさん
何故かこやつには好かれるのであります。^^;


<< コスモス点描 熱中症に・・・ >>