白い誘惑&赤い誘惑

f0222919_18423914.jpg
f0222919_18423071.jpg

f0222919_6571134.jpg



いや~~~~あ!凄い台風でした。
久し振りに体感した台風であります。
今朝になって強風が追加されたので、これは本物だ!!
今は小康状態で・・・まずはホット!一息であります。

昨日の朝刊に地元で彼岸花が咲き出したと写真入で掲載された。
オイラとしては迂闊でありました。地団駄を踏んで床が抜けなかったのですが・・・
苦やし~~~~~い!!新聞に載った以上しばらくはカメラマンで一杯でありましょう。
恥ずかしがり屋でアンチなオイラはそこへ行く元気が無くて地元のとある寂しい神社に出掛けたのであります。
[PR]
by norinoripoem | 2013-09-16 10:33 | Comments(10)
Commented by rankuru3935 at 2013-09-16 13:54
向こうでは苔むした屋根に見えたが全く違うものででしたね
花が咲きそろうといい感じの絵ができそうです
期待しています と プレッシャーを注入しておいてと!
Commented by 熊公 at 2013-09-16 14:56 x
に! にまいめ!!!

二枚目に一票!

♪♪ 誘~~惑~町で~~会いましょう~~~
Commented by mimoza-7 at 2013-09-16 16:06
すごい雨風でしたね~~
冠水しませんでしたか?ウチは、大丈夫でした。。
彼岸花も先出し、いよいよ秋も深まってきましたね。。
Commented by yuria2007 at 2013-09-16 16:54
白い誘惑がなまめかしいですね~
Commented by norinoripoem at 2013-09-16 19:51
rankuruさん
そうですが!その咲き揃うタイミングが・・・
いつも見逃してしまうのであります。

でも、良いシチュエーションでしょ!
実物を見ると、な~~~~んだ!ですがね。
Commented by norinoripoem at 2013-09-16 19:53
熊殿
上の波状のスレート屋根が効いているのかな?
私のお気に入りのシチュエーションであります。^^;
Commented by norinoripoem at 2013-09-16 19:55
mimozaさん
お陰さまで何とか生き延びておりますだ。
一気に秋めいて忙しくなったのであります。
Commented by norinoripoem at 2013-09-16 19:57
yuriaさん
嬉しいのであります。
先日通り過ぎた時は気配も無かったのに?
早いですね!
Commented by bethanian at 2013-09-16 22:18
咲き始めましたね~
私も白いのに誘われるなぁ・・・(笑)
Commented by norinoripoem at 2013-09-17 13:23
bethanianさん
白の魔力でありますかね!?

リベンジ出来るか不安になってきました。^^;


<< 熱中症に・・・ 自転車に乗る女 >>