自転車に乗る女

f0222919_937262.jpg
f0222919_9371862.jpg
f0222919_9371143.jpg





今日は台風の接近で雨の一日、このまま静かに通過してほしいものであります。
今朝の新聞に地元の彼岸花が開花したと報じてる。
出遅れたのであります。
先日飲み会があったのでまた金山まで出掛けたのであります。
今回は金山駅から19号線沿いを西高蔵まで歩き、そこから国際会議場方面に向かい
日比野を左折、南区役所を目指す。
道路は目覚しい変化で都市高速も建設中で道幅が広い!
一瞬道を間違えたかなと思いながらトロトロと歩く。

番町の新幹線の架橋を見た時は・・・
映画「猿の惑星」の自由の女神像!のように見えたのであります。^^;

全行程役4~5キロだと思いますが、約2時間かけて走破。
途中コンビニやスーパーでクールダウンしたのは内緒でありますが^^;

写真1はスタート時にグランコート前で撮ったものであります。
写真2,3は19号線沿いで撮ったものであります。
[PR]
by norinoripoem | 2013-09-15 12:18 | Comments(6)
Commented by mimoza-7 at 2013-09-15 14:19
一枚目、ステキに絵になってますね~コシャレてます^^
2時間も歩くと、ちょっとヘロヘロになりませんか?
腰も大丈夫でしたか?
Commented by sasa920 at 2013-09-15 15:30
こんにちは(^^
飲み会いいですねー♪しかも4・5K歩かれたのですかw(゜o゜)w
御疲れ様でした。
新聞見ました 祖父江のあそこですね(^m^
↓萩も まだまだですね 来週ぐらいでしょうか?
台風 何事もなく 進路ももっと東にそれてくれるといいですね♪
Commented by 熊公 at 2013-09-15 15:55 x
二枚目、ヤクルトおば! 決定!

三枚目、JK! これに一票しとこうか???

一枚目ね、ヤングミセス的色気あるも静止なので・・・
Commented by norinoripoem at 2013-09-15 16:13
mimozaさん
疲れました。
これの上、7,8キロ歩くと腰と足の指が痛くなるであります。
Commented by norinoripoem at 2013-09-15 16:17
sasaさん
はい!あの場所であります。
天気も良かったので行きたかったのですが・・・
カメラマンも沢山来ているだろうと思い、萎縮。^^;

おいらは一人、ピアゴの近くの神社で彼岸花にご対面でありました。
Commented by norinoripoem at 2013-09-15 16:21
熊殿
ご講評ありがとうでござる。
台風そちらに向かっています。ご注意を!!
こちらは今夜かな??


<< 白い誘惑&赤い誘惑 萩 >>