ハナミズキの実?

f0222919_83879.jpg




知人宅のハナミズキに綺麗な赤い実が付いていたので、
地元のハナミズキの木を見に行ったのであります。
・・・ここはまだ早かった。!!
ご覧のようにまだ青い。

赤くなると鳥に食べられると聞いているので
鳥より早く撮りたいものであります。
[PR]
by norinoripoem | 2013-09-11 12:42 | Comments(6)
Commented by 熊公 at 2013-09-11 13:12 x
我が痴呆の鼻水木も実が赤くなってきましたよ!

あれ、鳥は食わないみたいよ! ズ~~~っと、あるけど!
Commented by norinoripoem at 2013-09-11 14:53
熊殿
それなら落ち着いて撮れるので安心なのだ!
次回チャレンジなのだ!!
Commented by mimoza-7 at 2013-09-11 16:43
ハナミズキの赤い実・・・・見たことないな~
鳥さんは、なんでも早いですからね^^;・・・・・
Commented by norinoripoem at 2013-09-11 19:04
mimozaさん
私も始めて見ました。
綺麗ですよ!
こうしてみるとハナミズキは長く観賞出来て良いですね。
Commented by canandaigua-ny at 2013-09-12 10:17
鳥はよく知ってますね〜〜。
生きて行く為ですものね。
ハナミズキの美、見た事ないです。
是非、鳥さんより早く撮影に成功して下さい〜。:)
Commented by norinoripoem at 2013-09-12 12:06
Canさん
頑張るのであります。^^;


<< 円光寺 自転車のある店先 >>