自転車のある店先

f0222919_15232690.jpg




この自転車が目に止まったのであります。
花屋さんなのに花よりも先に自転車!・・・が?^^;
このレンズを取りに戻り、
・・・運よく良い写りが出ました。(個人的な好みでありますが)


このあと花もちゃんと撮りましたよ!
[PR]
by norinoripoem | 2013-09-10 12:22 | Comments(10)
Commented by mimoza-7 at 2013-09-10 16:54
配置がいいと、目立ちますよね!
ハイキー気味がお好みなんですね・・・・
私もです!
Commented by norinoripoem at 2013-09-10 19:04
mimozaさん
アンティークな画質に見えませんか?
ほんわか良いムードだと思うのであります。
Commented by aitoyuuki32 at 2013-09-10 20:30
とっても構成の良い作品と思いました

ハイキーな仕上げも心地よいです(^^)
Commented by soybean0710 at 2013-09-10 22:20
最近作風が変わってきましたね。
Commented by norinoripoem at 2013-09-11 08:40
aitoyuukiさん
ありがとう。
久し振りに良い雰囲気だなと感心しているのであります。^^;
Commented by norinoripoem at 2013-09-11 08:41
soybeanさん
別に代わってはいませんが・・・^^;
突然変異なる現象でありましょう??
Commented by canandaigua-ny at 2013-09-11 11:00
可愛い店先ですね。そこに自転車、良いアクセントになってます。
色合いもこの光景にあってます〜。
一味違うトイカメ風で良いですね♪
Commented by 熊公 at 2013-09-11 13:14 x
ソフトフォーカスレンズ使用でしょうか?
Commented by norinoripoem at 2013-09-11 14:48
Canさん
レンズがまがい物なので!^^;
オールドレンズなのでそういう雰囲気が出る時が時々?あるのであります。
Commented by norinoripoem at 2013-09-11 14:51
熊殿
いえ!
ジュピターちゃんと言うまがい物レンズであります。
85ミリF2.0
一万円でお釣りの来るレンズであります。^^;



<< ハナミズキの実? 廃棄物? >>