少年サッカー

f0222919_19183590.jpg
f0222919_19182616.jpg
f0222919_19181515.jpg




今日は涼しい一日でありました。
ルンルンでテニスに出掛けたのでありますが・・・
不覚にもアップ中の乱打で腰に違和感が!
珍しいのであります。こんなアクシデント!
明日に備えて早めに帰宅したのであります。

この写真は
コートから駐車場までの間に撮らせてもらったのであります。




只今、腰にはシップ薬がベタベタと張ってあるのであります。
明日にはケロッとしている事でありましょう。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2013-09-07 19:28 | Comments(6)
Commented by 熊公 at 2013-09-07 20:10 x
腰! やられましたかぁ~~・・・
お大事にね~~~・・・


写真、サッカーなるお題でこれほど静的な絵は貴重です!
Commented by canandaigua-ny at 2013-09-08 11:03
油断は禁物! 腰、お大事にして下さい!!

サッカーのお写真、雰囲気が出ていていいですね〜。
analogcolor、面白そうです!
Commented by mimoza-7 at 2013-09-08 16:35
テニスも結構、ハードな運動だと思いますから・・・・・
お気をつけて~~!
この写真は、デジイチじゃないような・・・・?
Commented by norinoripoem at 2013-09-08 18:46
熊殿
まあ大事を取ったというのが正解。
腰は以前に痛めているので拗らせたくないのでね!


子供たちが休憩してこれからまた再開というタイミングであります。
Commented by norinoripoem at 2013-09-08 18:47
Canさん
時々がよろしいようで!^^;
Commented by norinoripoem at 2013-09-08 18:48
mimozaさん
コンデジのG12の1*2フォーマットで撮って
analogcolorというソフトでトイカメ風に変換しているのであります。


<< 雨上がりの朝 七日目の蝉 ? >>