曇り突然雨のち快晴風強しのち写真展

f0222919_1520128.jpg
f0222919_1519561.jpg




変わりやすい天気でありました。
今週新聞で読んだ記憶がある、タクシー運転手の撮った写真展!
なるものがNHKビルか芸創センターでやっていると読んだのでいたので
突然出掛けたのであります。
最初に芸創センターで写真展二つ梯子してから
NHKビルで開催中の運転手の写真展を見に行ったら、
午前中で終わり。後片付けをしていてのだ。残念でありました。^^;
まあ芸創センターの写真展「研展」が見事だったので良しとしましょう。
[PR]
by norinoripoem | 2013-07-18 15:26 | Comments(2)
Commented by canandaigua-ny at 2013-07-19 10:35
タクシー運転手の撮った写真、面白そうです〜!
拝見出来ず、残念でしたね。。
この時期に写真展、多いのですね〜。
Commented by norinoripoem at 2013-07-19 20:39
Canさん
残念でありました。^^;

この時期涼しい室内はありがたいのであります。


<< 夕暮れ時 今日の夕景 >>