人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の夕景

今日の夕景_f0222919_2034357.jpg
今日の夕景_f0222919_20342839.jpg




いつ降り出してもおかしくない!
だから夕焼けまで待てなかったのであります。
風も有り過ごし易かったせいもあるが・・・飛び出してしまったのであります。
by norinoripoem | 2013-07-16 20:37 | Comments(8)
Commented by 熊公 at 2013-07-16 21:35 x
風雲関が原! 間もなく合戦の火蓋は切って落とされる・・・

ん? 違う? 大嶽部屋???? なんだ~~~????
Commented by mimoza-7 at 2013-07-17 14:39
そうそう・・・きのうは、風があって結構、気持ち良かったです^^
いつもまで、こうでありますように・・・・・ムリか!笑
Commented by rankuru3935 at 2013-07-17 20:23
本日は早朝、雨  昼曇空、夕方雨半袖では寒い 気の抜けた雷さん3回唸って消えた昨日のオイラの書き込みが効いたかな
風雲急を告げ名古屋夏の陣誰かと誰かを合わせたみたい
Commented by norinoripoem at 2013-07-17 21:19
熊さん
大鵬部屋の末裔であります。
Commented by norinoripoem at 2013-07-17 21:21
mimozaさん
先週は猛暑だっただけに
今週は猛暑を予想して体を慣らしておきましょう。^^;
Commented by norinoripoem at 2013-07-17 21:23
rankuruさん
何故かそちらで狼煙が上がっているようでありますな!?
こちら至って平和なのであります。^^;
Commented by canandaigua-ny at 2013-07-18 11:26
おおぉ、なかなか雰囲気があります〜。
昨日、金山の駅でお相撲さんを見掛けました〜!
初めて間近で見ました。 大きいですね〜、お相撲さん。

ここ数日、風がありますね〜。
今朝も突然雨が降ってきましたが、今は晴れてます〜。。
今日も暑くなりそうです。。
Commented by norinoripoem at 2013-07-18 15:30
Canさん
確かに天気が読めませんね!
でも、もう良いでしょう。助さん!!であります。


<< 曇り突然雨のち快晴風強しのち写真展 ひまわり >>