こんな画面が出て来たど~~~!

f0222919_2135523.jpg


暇つぶしにタブレットで遊んでいた。
Flipbordなるアプリで遊んでいたら
こんな画面だtop画面に出て来た。
あれ~~~~? どこかで見たことのある写真だな??

ブログ仲間の写真であります。


一部モザイク処理をしています。
[PR]
by norinoripoem | 2013-07-15 21:39 | Comments(6)
Commented by 熊公 at 2013-07-16 08:44 x
グラスの黒霧島ね! 伊奈殿の!!???

おいおいおいおい! 転用認可認証したのでしょうね!?
Commented by きょんち at 2013-07-16 08:54 x
これ面白そうですね♪
多数SNSを使っているひとには便利(*^-^*)
Commented by canandaigua-ny at 2013-07-16 11:48
ええ〜〜! 凄いじゃないですか!
私も見てみます。笑

Flipbord、面白いですよね〜♪
Commented by norinoripoem at 2013-07-16 12:11
熊さん
そこなんですは!
本人は知らないと言ってるし!
どうしてこうなるの!!!^^;
Commented by norinoripoem at 2013-07-16 12:13
きょんちさん
これ本来は i phone 用のアプリなのであります。
だから皆さんも十分権利有りと思いますよ。
Commented by norinoripoem at 2013-07-16 12:13
Canさん
日本語版になったのがまず歓迎。


<< ひまわり 黄色い電車 >>