食べ放題ランチ!?

f0222919_1722493.jpg
f0222919_1721616.jpg
f0222919_1715795.jpg




今日は涼を求めて・・・岩屋堂までN氏とドライブなのだ!
奥の瀬戸大滝までウォーキングして。
十分涼を堪能して・・・ルンルンで昼食のために道の駅へ
垂れ幕に食べ放題ランチ!って書いてあるので喜んで入るが
券売機の前で・・・??食べ放題の名が無い!!??
イカサマかいな?
でも中の人達はそれらしきものを食べているし・・・。^^;
諦めて焼そばを頼んでテーブルへ!

その横のカウンターにあるわ、あるわ、漬物、惣菜が!
ただご飯が見つからない!!

後でわかったのだがご飯のお代わりは・・・
ご飯物の食事を頼んだ人のみ権利有りの様でありました。

写真一枚目の上部にあるのが無料で食べ放題の漬物であります。
[PR]
by norinoripoem | 2013-07-10 17:29 | Comments(4)
Commented by 熊公 at 2013-07-11 09:13 x
次回は間違えないように!

再挑戦だね!
Commented by canandaigua-ny at 2013-07-11 11:26
わ〜、めっちゃ楽しそうな食べ放題ですね。
焼きそばも夏っぽくて、そして美味しそうです。
お漬け物も美味しそうです。

涼が得られて良かったですね♪

Commented by norinoripoem at 2013-07-11 13:17
熊さん
そうですね!
と言うか丼物のお代わりを見たのですが・・・
器がデッカイのだ!!
アレでお代わり???
それも、もう死にそうなおじさんが?
お代わりしていたのだ。

オイラに出きるかな???
Commented by norinoripoem at 2013-07-11 13:21
Canさん
束の間の涼でありましたが・・・ホッーと寛いだのであります。

途中、瀬戸の街中を通ってきたので歩きたかったが
あの暑さに気合負けして帰って来たのであります。
こちらは次回のお楽しみ。


<< 束の間の涼を求めて・・・ ひまわり >>