ひまわり

f0222919_1364030.jpg
f0222919_1362766.jpg





あちぃ~~~~~!!
昨日まではコーヒーをマイ・ボトルに入れて飲んでいたが、
今日からはスポーツドリンクに変更!そして塩分チャージなるお菓子も購入。
本当は梅干が良いと思うのでありますが・・・^^;


暑い=ひまわり、ヒマワリ、向日葵
今日はひらがなが似合うと何故か思ったのであります。
[PR]
by norinoripoem | 2013-07-09 13:13 | Comments(6)
Commented by mimoza-7 at 2013-07-09 16:43
うん・・・ひまわりは、ひらがなの方がかわいい感じ^^
あちぃ~~~くなったので、ひまわりが、元気いっぱいに見えますね^^
スポーツドリンクに、梅干しなら、きっと大丈夫でしょうね^^
Commented by canandaigua-ny at 2013-07-10 11:22
ひまわりの写真、良いですね。
暑いのはちょっとうんざりしがちになりましたが、
こうも元気に咲いているひまわりを見ると、元気が出ちゃいます。
ひまわりはこの暑い日差しが大好きなのでしょうね〜。
 
スポーツドリンク、必要ですよね。。特に外に居る時は。
夏バテ、熱中症、要注意です。
Commented by norinoripoem at 2013-07-10 19:35
mimozaさん
まだ何か足りないのでありますな。
うなぎは高し!
黒ニンニクも高いし!!
・・・・
ローコストで栄養のあるもの!!^^;
Commented by norinoripoem at 2013-07-10 19:38
Canさん
いきなりパンチを食らったようなもので
ダメージが大きいのであります。
お互い注意しましょうね。
Commented by seroko4320 at 2013-07-11 18:05
暑くってダレダレな時は、やはり漢字より。

ひらがなが、似合う思います~
Commented by norinoripoem at 2013-07-11 19:35
serokoさん
ふにゃふにゃの気持ちのふにゃふにゃひらがなであります。^^;


<< 食べ放題ランチ!? こんな時もあったんだよ! >>