夕方の雲

f0222919_19554696.jpg
f0222919_19554047.jpg
f0222919_1955365.jpg





暑い夜は夕焼けが・・・
期待したのですが今一でありました。
今日は七夕、一宮へ行こうと目論んでいたのですが・・・
頓挫!
ビールを飲んでしまったのであります。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2013-07-07 19:58 | Comments(6)
Commented by soybean0710 at 2013-07-07 21:50
残念!
焼けたら素晴らしい写真になったのに。
Commented by norinoripoem at 2013-07-08 06:36
soybeanさん
そう思い通り行けば楽しいのでありますが・・・^^;
朝は失礼しました。
Commented by canandaigua-ny at 2013-07-08 10:31
昨日は凄い雲が空にあったのですね〜。
梅雨あけましたね。 梅雨明け後は10日程、暑くなるとニュースで言っておりました。。
長い夏が始まりました。
外に出るより家の中でビール、分かります〜。
Commented by norinoripoem at 2013-07-08 14:22
Canさん
元気が取り得のオイラも流石にこの暑さには辟易であります。^^;
昼間からビールを飲めれれば良いのだが・・・
Commented by mimoza-7 at 2013-07-08 16:58
今日、二度目の訪問なり^^
どこかでは、38度越えとか・・・・いよいよです!!
出かける気が、おきないですよね。。。
Commented by norinoripoem at 2013-07-08 19:50
mimozaさん
オイラもバテ気味!
ちょっと塩分補給をしなくては・・・
梅干だな!!


<< こんな時もあったんだよ! 暑い!あつい!暑い!! >>