暑い!あつい!暑い!!

f0222919_1593246.jpg
f0222919_1592693.jpg



暑い!あつい!暑い!!
真夏日だよ!!
梅雨は梅雨はめんツユは何処へ行った!??

こうも暑くなるとやはりビールだよね!!
在庫が少ないので追加であります。
何時もは焼酎のロックでありますが。
この時期になるとやはり、まずはビールで!!
と言うことで写真は涼しくも無い、ビールでもない、
買い物帰りに撮った写真であります。
[PR]
by norinoripoem | 2013-07-07 15:19 | Comments(4)
Commented by mimoza-7 at 2013-07-07 17:05
ホントに、暑い!!
めんつゆと言えば、素麺がやっぱやたら、食べたくなりますよね。笑
夏は、やっぱ、素麺にビールに枝豆でしょ!
Commented by 熊公 at 2013-07-07 18:51 x
ファンキーな車!!! これも暑さを増すかな?
居酒屋の看板なのか、居酒屋そのものなのか?

我が村、今日のMaxは35度から37度のどこかでした!
Commented by norinoripoem at 2013-07-07 20:00
mimozaさん
スタミナを付けたい所ですが・・・
やはりこちらが良いようですね!!^^;
Commented by norinoripoem at 2013-07-07 20:02
熊さん
多分居酒屋だと思うのですが未確認!
この車、廃車ですがやけに目に付くのであります。
オラが部屋は40度超じゃないかな!?


<< 夕方の雲 朝稽古 >>