黒い雲に覆われて

f0222919_13223832.jpg





今雨は降っていませんが・・・
黒い雲に覆われて不気味な感じの空であります。


nexus7用に
スタバのメンバー登録をした。wi-fi 使用の為
ゲームを5本入れた。
キャッシュクリアーソフトも
Fripboardも入れたど~~~
[PR]
by norinoripoem | 2013-07-04 13:28 | Comments(8)
Commented by mimoza-7 at 2013-07-04 14:45
エ!?・・・・poemさん・・・ゲームやられるのですか?
ちょっと・・・・イメージが変わりました。。。
やんちゃなおじさんなんですね。笑
Commented by norinoripoem at 2013-07-04 15:11
mimozaさん
動きのあるものはさっぱり!^^;
好きなのはパズル系でありますな!!
Commented by 熊公 at 2013-07-04 15:52 x
若者グループに入りましたね!

ガンバ!!!  ワシはついて行けん・・・・
Commented by norinoripoem at 2013-07-04 19:18
熊さん
入れれば良いのだけれど!??^^;
Commented by canandaigua-ny at 2013-07-05 09:38
沢山、入れられたのですね〜! さっと使えるのでPCより便利な時、ありますよね。
Flipboard、どうですか? ;)

ジメジメ、梅雨らしい日が続いていますね。
今日は湿度が高くて大変。。これもあと10日程ですよね?
Commented by norinoripoem at 2013-07-05 15:03
Canさん
日本語バージョンが出たとか聞いたのですが
オイラのはまだなっていません。^^;
主に写真を見せてもらっています。
Commented by canandaigua-ny at 2013-07-06 09:36
そうですか。
お勧めした後に、自分のを見てみたら、
なんと殆ど日本語になってたんです。 どうしてだろう。。。
Commented by norinoripoem at 2013-07-06 10:18
Canさん
ありゃ~~~!!
日本語バージョンが出たとは書いてありましたが・・・
オイラのは・・・どうして・・・?であります。
又チェックだ!!


<< ヤマモモ 一宮モーニングー2 >>