一宮モーニングー2

f0222919_12583749.jpg
f0222919_1258307.jpg
f0222919_1258244.jpg




今日は雨!力士の練習風景を撮り行く予定でいたのだが
この雨で意欲をそがれて、家で暇してたらN氏からメール。
モーニング行こう!

このお店、一宮モーニングのイベントで2年連続グランプリを取ったそうですが
私にはちょっと物足りなかったな!!・・・・・・・量が^^;

まあレストランと大衆食堂の違いかな?

寿司屋と回転寿司の違いかな?

どうでも良いが、お客は多かったな!
[PR]
by norinoripoem | 2013-07-03 13:13 | Comments(8)
Commented by canandaigua-ny at 2013-07-03 15:39
モーニング、いつ拝見しても楽しそうです♪
見た目も量もオシャレです。;)
佇まいも可愛いのです。 憧れのモーニング。。。
Commented by mimoza-7 at 2013-07-03 15:53
スープにヨーグルト、バナナまでついてるなんて、イケてますよ~
コシャレてそうだしね。。笑
Commented by norinoripoem at 2013-07-03 19:28
Canさん
やはり女性が多かったな!
隣のコーナーには革製品や陶磁器などの小物も扱っていましたよ。
Commented by norinoripoem at 2013-07-03 19:32
mimozaさん
コシャレていました。^^;
少々消化不良で例の中華粥のモーニングに行きたい欲望に
駆られましたが、我慢したのであります。^^;
Commented by soybean0710 at 2013-07-03 20:30
少しシンプルでお上品ですね。
でもこんなモーニングを出してくれる喫茶店は四日市にはありません。
Commented by 熊公 at 2013-07-04 02:03 x
名古屋式?* コメダ式?

ほんとに「朝食」なら、これで十分ですね!
Commented by norinoripoem at 2013-07-04 06:32
soybeanさん
そうですかね?
この一宮市はモーニングに力入れてるからね!^^;
Commented by norinoripoem at 2013-07-04 06:35
熊さん
一宮式とでも言いましょうか??
モーニング大会を開いているのです。
皆さん小食で羨ましいのであります。^^;


<< 黒い雲に覆われて ウルトラセブンじゃぁ無いよ! >>