ウルトラセブンじゃぁ無いよ!

f0222919_14154837.jpg



遅ればせながらオイラの傍にネクサスちゃんがやって来た。
届いたは良いが中身が見れない。
梱包の問題ですな!
日本製は取り出すのが簡単、取り出しやすいが。
菓子類にしても食べたいのに何処から取り出すの?
ってのが外国製には多いと思う。
このネクサスちゃん、上下にスライドして取り出せると思うのですが・・・
如何せん、押してもビクともせず固すぎる。
まあ結局そのカバーを破ってやったけどね!^^;

中身は全部揃っていたが・・・取り説なるのものが無い!
電源コードをつないで初期設定に入る。

・・・・

何がなんだか判らずに悪戦苦闘!

ようこそ画面に到着するのに2時間を要したのであります。^^;
今日はここまでにしておいてやるのだ。
[PR]
by norinoripoem | 2013-07-02 14:21 | Comments(10)
Commented by 熊公 at 2013-07-02 20:35 x
この頃のこういう機械は取説もネットで見るみたいなんだよね!
Commented by soybean0710 at 2013-07-02 21:27
凄いなあ!
最先端を走ってるね。
Commented by 熊公 at 2013-07-03 06:06 x
これ、所謂タブレットってヤツですか?

携帯用超小型PCだよね? 
使いこなしたら!!!最強の武器かと!!!
Commented by norinoripoem at 2013-07-03 07:30
熊さん
それを実践しているのですが・・・
しっくりこないのであります。^^;
Commented by norinoripoem at 2013-07-03 07:31
soybeanさん
貴方には負けております。
私スマホは持っていないのであります。^^;
Commented by norinoripoem at 2013-07-03 07:32
熊さん
イェツサー!!

使いこなせたらね!????^^;;;;;;;;;;;;
Commented by canandaigua-ny at 2013-07-03 15:43
我が家もこれです。 の方と迷いましたが。;)
相方が毎晩将棋をしております。笑
タブレットならではの楽しみ方が沢山ありますよ〜。
Commented by norinoripoem at 2013-07-03 19:43
Canさん
私も同じようなものであります。
数独&漢字間違い探し・・・などで遊んでもらっています。^^;
Commented by canandaigua-ny at 2013-07-04 11:12
Flipboard フリップボード http://flipboard.com/
英語ですが、キレイ&面白い写真が沢山載ってます。
もし良かったら♪
Commented by norinoripoem at 2013-07-04 12:42
Canさん
入れてみましたぞ!
ついでにFBも入れてしまったのだ!
アイコンがどんどん増えていく!!!!^^;


<< 一宮モーニングー2 My Blue Heaven >>