しずく

f0222919_1314446.jpg

f0222919_13224256.jpg

f0222919_13142790.jpg




朝からの雨で退屈なのだ!
N氏から生存確認メールが入る!

N氏に傘を持ってもらい隣の家の庭の花にチャレンジ!!
[PR]
by norinoripoem | 2013-06-26 13:24 | Comments(8)
Commented by canandaigua-ny at 2013-06-26 14:38
雨、続いていますね。でも暑いより全然良いです、私には。
雨の中の撮影、尊敬です。
今日はastyさんと紫陽花を撮りにいく予定でしたが、
思っていた以上に雨が降って中止に。
しずくも撮ってみたいけど、きっと覚悟がないと撮れなさそうです、私・・・
Commented by sasa920 at 2013-06-26 14:52
今日はよく降りますね(><
さすが 滴をモノにされて♪ 綺麗ー

蓮の花もう咲いてましたか!!
雨上がり狙ってみたいかも(^m^
Commented by norinoripoem at 2013-06-26 18:34
Can さん
紫陽花はどちらへチャレンジしますか?
楽しみにしていますよ!!
Commented by norinoripoem at 2013-06-26 18:36
sasaさん
私にはしずくは難しすぎるのであります。^^;
午後も雨中散策に出かけました。
みんなしずくばかりであります。^^;
Commented by soybean0710 at 2013-06-26 21:34
あの方の写真を思い出しました。

綺麗です。
Commented by norinoripoem at 2013-06-27 06:43
soybeanさん
とてもとても水神様には手も足も出ませんよ!!
Commented by canandaigua-ny at 2013-06-27 11:34
予定は茶屋が坂でした。
チャレンジは、無しでござる。:)
Commented by norinoripoem at 2013-06-27 11:53
Canさん
それは残念!
それにしても茶屋が坂!
懐かしいのであります。
オイラ「谷口」で青春時代を過ごしたのであります。^^;
あの頃は名古屋の過疎地でありました。^^;


<< あおぞら! 咲いた ♪ 咲いた ♪ ・・・ >>