うろこ雲

f0222919_2072147.jpg
f0222919_2071540.jpg
f0222919_207878.jpg





今日昼から快晴の天気に恵まれた。
見上げれば雲が綺麗だ!
うろこ雲が出てまるで秋の空だ!
お陰で爽やかな休日を過ごす事が出来たのだ。
[PR]
by norinoripoem | 2013-06-22 20:12 | Comments(4)
Commented by canandaigua-ny at 2013-06-23 10:15
私も昨日うろこ雲、見ました〜。
うろこ雲は秋のイメージ、あります!笑
雨上がりでとにかく嬉しく感じます。:)
暑くないのが救いです〜。
Commented by mimoza-7 at 2013-06-23 16:18
おおーーー!!・・・綺麗な空だ☆
なんだか梅雨とは思えない、爽やかな雰囲気ですね・・・・・
そそ・・・秋っぽいかも・・・・
暑い夏は飛んでしまってもいいけどね・・・・・・笑
Commented by norinoripoem at 2013-06-23 19:24
Canさん
そちらでも見えましたか!
とにかく涼しい事は良い事であります。
Commented by norinoripoem at 2013-06-23 19:26
mimozaさん
今日はちょっと蒸し暑かったですね!
でも後半は涼しくなりましたが・・・
昨日が軽井沢の高原テニスなら
今日は地元の蒸し風呂テニスでありました。^^;


<< スーパームーン 雨が降り続く・・・ >>