雨が降り続く・・・

f0222919_20103195.jpg
f0222919_20102735.jpg
f0222919_20102314.jpg




よくもまあ降り続けるものであります。
それにしても今は梅雨だよね!?
昨夜はタオルケットだけでは寒くて、上掛け布団が登場なのでありました。
扇風機も寒くて要らない。エアコンは当然であります。
日中も半袖では寒いくらい!^^;
何これ!!??

写真は雨とはまるで関係ないが・・・綺麗だったので撮ってみたのであります。
花の名前にはあまり詳しくないがチト調べてみたのですが・・・
アラゲハンゴンソウ!?
で良いのかな??
[PR]
by norinoripoem | 2013-06-21 20:15 | Comments(4)
Commented by canandaigua-ny at 2013-06-22 11:07
本当、久しぶりに良く振りました! 気温が上がらず過ごしやすかったです。
昨晩、私も上掛け使いました! 相方が扇風機を回していて、寒かったです〜。。。
気温が上がりそうですね。。温度差に耐えられるか恐ろしいです。
ひまわりを連想させる可愛いお花ですね♪
Commented by mimoza-7 at 2013-06-22 16:37
ひまわりと、マーガレットに似た花ですね。。。
結構、見かけます・・・・・
そそ・・・・きのうの涼しさが、せめて梅雨中、続いてくれたらいいのに・・・・;;)
Commented by norinoripoem at 2013-06-22 20:37
Canさん
扇風機って今寒いですよね!!
今は何もいらない!
快適なシーズンであります。
Commented by norinoripoem at 2013-06-22 20:38
mimozaさん
今日も爽やかな一日でありました。
こんな日が続くと良いのでありますがね!!


<< うろこ雲 降り止まぬ雨 >>