カラスが・・・

f0222919_1141521.jpg




カラスが屋根に一匹!止まっていたのでありました。

ついに雨が降ってきました。
2,3日は降り続きそうで恵みの雨と思いましょう。
[PR]
by norinoripoem | 2013-06-19 11:07 | Comments(8)
Commented by mimoza-7 at 2013-06-19 15:15
ホント・・・恵みの雨ですね^^
でも、台風も来てるので、心配です。。。
Commented by seroko4320 at 2013-06-19 16:27
カラスが、雨を呼んだのでしょうか~
Commented by canandaigua-ny at 2013-06-19 16:32
雨、ようやく降りました〜!
数日続きそうですか? 全く降ってないので、暫く良いですよね。
我慢します。:)
先日テレビでカラスの特集見ました。
カラスへのイメージ、少し変わりましたよ〜。笑
Commented by norinoripoem at 2013-06-19 19:08
mimozaさん
又目前で進路変更をお願いしたいのであります。^^;
Commented by norinoripoem at 2013-06-19 19:12
serokoさん
カラスの勝手でしょ!!だって。^^;
Commented by norinoripoem at 2013-06-19 19:12
Canさん
私も一部途中から観ました。
お利口さんなのであります。
なのに嫌われ者!!^^;
Commented by jpn2282 at 2013-06-20 01:00
こんばんは。
カラスくんもほっと一息の雨だといいですね。
空一面の雲がすべて雨になって降り注いでいるんでしょうか。
けっこうな勢いの本降りですね。
Commented by norinoripoem at 2013-06-20 10:28
るるたさん
よく降ってますね!
それにしても爽やか!
昨夜はぐっすりと寝ることが出来ました。^^;


<< 降り止まぬ雨 夕景 #6 >>