人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕景

夕景_f0222919_20345949.jpg
夕景_f0222919_20345156.jpg
夕景_f0222919_20344370.jpg





今晩の夕景であります。
さあこれから晩酌だ!と思ったら窓が赤く染まっていた。
ちょっと待て、出撃だ!!
撮影ポイントも決めていなくて、思いつきで走り出したのであります。


やはりポイントか決めて置くべきだな!!
by norinoripoem | 2013-06-12 20:43 | Comments(6)
Commented by canandaigua-ny at 2013-06-12 22:02
いきなり出撃して、一枚目が撮れるのなら!!
カッコいい一枚です! 光トラベラーみたいな?!
2、3枚目も良い描写だと思います。
Commented by aitoyuuki32 at 2013-06-12 22:12
今夜の19時ごろ、ちょうどこのあたりを名古屋に向けてのぞみに乗ってました(^^)
Commented by norinoripoem at 2013-06-13 06:47
Canさん
昨日の夕焼けは空に大きく広がらなかったので
これで良しなのだ!!^^;

撮り逃がしたのが新幹線のボディーに夕日が当るシーン!!
Commented by norinoripoem at 2013-06-13 06:49
aitoyuukiさん
あじゃぱー!!
一致しますね時間帯!!
もしかしてでありますね。^^;
データーを見ると稲沢で7時2分でありました。
Commented by aitoyuuki32 at 2013-06-13 12:35
のぞみ46号 、名古屋19時11分着、う~~んありえますね(^.^)

Commented by norinoripoem at 2013-06-13 14:16
aitoyuukiさん
奇遇でしたね。
オイラの見えない所に赤い糸でも生えてきたのかな??


<< 波紋~~~。 あじさい-4 >>